★ヘルシーマインドヒーリング★



この星で「良い人生を歩みたい」というあなたの願いを叶えるために
神秘のヒーリングが誕生しました。
高次元の神秘の力があなたに最高のしあわせと富をもたらします。


この世界には、様々な価値観を持っている方々が共に暮らしています。


そのような方々と共に生き 共に暮らしていると、時として心と体の健全性を保てなくなったり、人生が上手く進んでいるという感覚が持てず、戸惑ってしまったりすることがあります。


そんなあなたは何とかしたくて、いろいろな知識を学ばれたことでしょう。

そして、「自分の人生を妨げているポイントはここだ」とか、「過去世の転生のこの体験が妨げているのだ」などと原因を教えられたかもしれません。確かに、「原因が分かることによって悩みは崩壊する」「自分を変えてゆくのは簡単だ」と教える方はたくさんおられます。でも、実際のところはどうでしょうか。

変わった気になることはありますが、本当に変わることはそんなに簡単なことではありません。



==============================================


◆ヒーリングの手順◆


カウンセリングの後にヒーリングを行います。ヒーリングは大きく次の3段階になっております。


①あなたの魂の中にある、良い人生を歩むために妨げとなる「マイナスエネルギー」を取り除きます。

②あなたの願いを叶え、良い人生を拓くために、「必要なエネルギー」を創造します。

③創造したエネルギーを成型し、魂に埋め込み、定着させます。

良質なエネルギーとは、あなたがこの地球で生きてゆくうえで欠かせないものです。

こうして、あなたの魂の設計図を変え、人生を変えてゆきます。


==============================================


◆ヒーリングするとどうなるのか?◆


あなたの魂の中にあるしあわせを妨げる要素を取り除き、あなたをしあわせにする良質な光エネルギーを注いでゆくと、「自分をほんとうの意味で輝かせる方向に」心が向いていきます。誰に強制されるわけでもなく、自然にあなたの考え方や判断が変わってゆくのです。


この、「自分の考え方と判断が変わる」というのがとても大きなことなのです。

すると、あなたの願いが叶う人生へと、運命が好転してゆきます。

自信を持つことができなかった方も、ご自分を大切にする気持ちが出てきて、自信を取り戻します。

ヒーリングによって『健全な自己愛』が持てるからこそ、あなたはこの地球で自由にのびのびと生きてゆくことができるのです。

◆具体的な効果◆

・両親との葛藤がなくなった。

・異常がないのに体調不良だった体が、人生で最高に元気になった。

・止められなかった習慣、嗜癖がやめられた。

・病気が良くなった。

・最適な恋人ができた。

・不妊治療をしていたが赤ちゃんができた。

・お金が入ってきた。

・本当の自信を持つことができた。

・心が強くなり、人から「変わった」と言われる。

・対人関係で悩む時間が短くなった。

・忘れらない過去が書き換えられた。

・人生のポイントが切り替わり軌道が変わった。

・願いがほんとうに叶った。

・安心して生きてゆけるようになった。

・自分の才能が開花した。

・生きるのが毎日楽しくて、しあわせだと思うようになった。


生きていると、ご自分の良いところも、目を覆いたくなることも見つめることになるでしょう。

でも、どのような状態にあったとしても、あなたの本質は光そのものなのです。


そのことをもう一度実感し、あなたの願いに沿った良い人生を歩むために、光の世界が注いでくださる神秘のヒーリングパワーに包まれて、あなたの全てを抱きしめて生きていってください。


光の世界には、あなたの全てを愛し、あなたの人生がもっと光明化することを、もっと良くなることを願っている方々がいらっしゃるのです。


高度なHealthyMind(健全で健康な心)が養われると、奇跡的な人生を歩むようになります。


光の世界から注がれる愛に身をゆだね、ご自分を大切にして生きる、あなたらしい人生を歩みましょう。


あなたの魂の本来の力が解放され、しあわせになられることを願っています。

 ・ヒーリングに関心はあるけど心が定まらない。

 そうした方に向けては直接お話致しますのでお問合せ下さい。