お客様の声

HealthyMindHealing(ヘルシーマインドヒーリング)感想


🌸一番最初に感じたことは、部屋がすごく広くもなく、狭くもなく、私にとってはすごく心地よい空間でした。あと、空気も澄んでいるように感じ、落ち着いて緊張することなくヒーリングを受けることが出来ました。今回ヒーリングを受けさせて頂けたことによって、自分が何をしたいのかとか、改めて感じることが出来ました。本当にありがとうございました!(20歳女性)


⛵磁場が良いと目頭が反応するのですが、セッションルームに入って目頭がジーンとしたのを感じました。合わせて、何でも受け入れてくれる波動で、細かいことまで話せてもらえて良かったです。これまでも話したことはあるのですが、比較的受け入れてもらった感がないことが多く、話をして後悔することも多かったのですが、今回はすっきり感のほうが残っています。ヒーラーとヒーリング効果ですね。ぜひ、マインド転換して定着するよう指導して頂きたいと思います。ここしばらく3次元どっぷりでしたが、本質がエネルギーであることを意識する方向に舵が切られつつあるように感じられています(50代男性)


🌸とてもリラックスした状態で受けさせて頂きました。全く緊張しなかったので、自分の心の状態が少し感じ取れました。これまで得たことがない幸福感がありました。ことある毎に、「自分の今の気持ちに正直になろう」「今の自分を肯定しよう」と。自然に修正されてるようです。天使がしてくださっているのですね。気付くと、ぐるぐる、あーだこーだと考えることを止めていたり、未来を考える時間に変えていたりします。

「人の気持ちはどうにもならない」…実は私は、家族とも疎遠になっています。妹とも1年以上話していません。訳あって、両親の後始末をしていてお金を払ってあげる度に、心が離れてゆきます。そのことについてもこれまで自分を責めていましたが、今は、「私は悪くないな」と思い、忘れています。今は、「未来を構築するためにどんなサービスを創造できるか」を考える時間を取っています。ヒーリングを受けさせて頂けて良かったです。また受けたいです(50代女性)


🌸私は、自分の願いが何かを知りたくて、ヒーリングを受けました。とても落ち着けるゆったりとした部屋で、ヒーリングを行いました。穏やかな空間の中で、安心して、自分の願いを探してみました。いろいろと思い浮かびましたが、あるところで涙が出てきて、これが本当の願いなのかな…と感じました。その後、未来の私に関しても、様々な願いが、当然のように出てきました。願いを口にすると、本当にそうなる、という確信のようなものがありました。イメージングの時間も、ずっとリラックスできました。頂いたカードは、久美さんが描いて下さった とても綺麗なカードでした。ヒーリングのあとは、とてもさっぱりしていて、心が落ち着いた感じです。そして、パワーアップした感じです(50代女性)


🌸(3回目が終了された方の感想)家族のエネルギー総量が増えました!以前から主人には、「大きな仕事を成し遂げて欲しい」と思っていました。でも、主人は少し 怒りっぽくなっていました。その主人が穏やかになり、いま大きな姿に変身しています。それから、何も一人で出来なかった長女が転勤!ひとりで踏ん張っています。次女はヒーリングを受けた後から、オーディションを複数団受ける決意をしてくれたのですが、なんと!一つ目で合格しました!もう既にそこの団員となり、公演のリハーサルで毎日毎日レッスンに励んでいます。バレエを始めて15年。なかなか本当の長所を見てもらえないもどかしさがあったようですが、今は自分のバレエが成長する喜びがあるようです。そして、ヒーリングを受けている私自身は毎日、いろんな人や物を見る目、心の目が変化しています。人生面白くなってきました。しあわせになってきました(40代女性)


🌸先日はありがとうございました。ヒーリングをしている間、夢の中にいるようで、とても気持ちが良かったです。驚いたことに、長年付き合ってきた慢性感染症の症状がなくなったのです!あんなに腫れていたまぶたの腫れが、数日後、消えていることに気付きました。何度も手術を繰り返し、慢性化して長く、あきらめていたので、家族みんなが驚いています。顏のむくみがなくなり、10歳くらい若返って見えます。本当にありがとうございました(50代女性)


⛵ヒーリングが始まる前は、将来の願いとして「豊かになりたい」という、漠然としたイメージしか持てていませんでしたが、回を重ねるうちに「豊かさ」の姿がはっきりとイメージできるようになりました。さらに、驚くべきことは、「豊かさ」の願いを実現していくための道筋が現実にはっきりと起きてきたことです。それを素直に受け入れると、Level1が修了した今では、"願いは必ず達成できる"と確信できるまでになりました。また、感情が乱れることも少なくなり、身心の安定が、願い実現のベースとなっていることがよくわかりました。本当にありがとうございました(50代男性)


🌸私は昨年1年間、毎月ヒーリングを受けさせて頂きました。久美さんが癒しのエネルギーをお持ちでいらっしゃるので、お会いするだけでも救われ、しあわせになるのですが。私の場合は、とにかく自己肯定感がゼロに近かったので、しあわせが続かなかったのです。ヘルシーマインドヒーリングの効果は変わった後に、「あれ?」と気付きます。つまり、『前の自分を忘れるくらい変われる 』ということだと思います。いまの私は、「幸せってなんだろう」ということに、こだわらなくなりました。幸せはあちこちに沢山あって「しあわせだなぁ~💛」ということだと思います(50代女性) 


🌸私は、人間関係に困難を感じていました。物心付いた頃には上手くいっていなかったように思います。

ヒーリングを受けてから、「人間関係が上手くいくって何だろう?」「何をもって上手くいっているのか?」と思って、一度分からなくなりました。その後から段々と理解しました。

「人間関係」は、自分を知るためにあるもので、「上手くいく」とか「いかない」とかの視点を超えたものである。「やっぱり、愛かな…♡」と、ぼんやりと分かってきました。まだまだ、途中ですが。「この世界で出逢えたこと」を喜んで生きたいです。人間関係について「健全」に近づいた!嬉しいです。ありがとうございます。(50代女性)


🌸ヒーリングを繰り返し受けています。

初回はよく分かりませんでしたが、回を重ねるにつれて、いろいろと見えてくるようになりました。

今回は、久美さんの誘導に合わせて景色が変わってゆきました。

はじめは真っ暗な宇宙空間でしたが、右から左にかけて赤い紫色の光が見えました。

それから色が変わり、綺麗な紫色になり、黄色の光が見え、ロケットが飛ぶような眩しい光が見えたかと思うと、そこは本当に「明るい昼間の空」、という感じになりました。

まるで飛行機の座席の窓から外を眺めているかのように、美しいコバルトブルーの空に、たくさんの真っ白い雲が浮かんでいました。

その綿雲がワーッと広がり、その雲がどんどん流れて飛んでゆきました。

その景色が変わると、静寂した夜の空となり、また紫色の映像で、そこにいろんな色が出ては消えました。

最後は大きな流れ星がひとつ流れましたが、その星には、上下に向かって砂利のようにたくさんの金粉がキラキラとまぶされていました。

この一連の流れから、「自分の人生が一転して、これから明るい方向に向かうんだ」と思いました。

ヒーリングを受けると心が変わってきました。次回も楽しみにしています。(50代女性)


🌸何度かヒーリングを重ねています。今日、私は、自分の経験が本当に愛おしく思えました。涙が出ました。

「経験を愛おしく思えるとは、同時に、人生を肯定することだなぁ」と、今しみじみ感じています。

生まれてきて良かったです。

ヒーリングをして頂いている時間に出てくる映像は、毎回忘れず、覚えています。きっと、心が私に教えようとしてくれているから忘れないんですね!

今日のヒーリングの最中に見た映像を、秘密で、一場面だけ教えますね💛

いつも登場する女神様がおられるのですが、今日は、その後ろにたくさんの天使がいて、コロコロ声を出して笑ってくれました!そして、私のこれまでの人生で得た「経験」という宝の周りで祝福してくれていました✨

ヒーリングを受けながらやってきた流れはひとまず完成し、次の新たな展開に入っていくようです。

さぁ、また楽しく生きよう!(50代女性)


🌸ヒーリング2回目が終わりました。

やっているときは、何にも分からないし、何も見えませんでした。

でも不思議なことですが、私が1回目に口にしたことが現実になってしまって、驚いています。

私の勤め先はお役所のような大企業で、決まったこと、つまり、規則正しいことしか起こらないのですが

「あり得ない人事異動」があって、自分がそこに選抜されてしまいました。

これには上司も驚きを隠せず、社内中が大騒ぎとなりました。

私のデスクは終日お祝いの電話が鳴りっぱなしになって、仕事にならず、上司もあきれていました。

たくさんの人からお祝いの品を頂き、送別会と歓迎会が何度も繰り返されました。

新しい部署に配属になった日、大勢の前で挨拶しました。

その時、たまたま副社長が来られていたらしく、目の前に座っておられました。

私は、自分の希望を堂々と言ってみました。

今は新しい部署で研修中の身で、勉強、勉強のオンパレードでハードです。

でも、上司から、「このまま努力すれば希望が叶う。頑張れ」、と言われました。

これからたくさんの試験に合格しなくてはなりません。頑張れると思います。

「ヒーリングをしたからだ」と母親に言われました。良く分からないけど、本当に願いが叶ったら報告します(20代女性)


🌸『自分は、なんでも気になって気になって仕方がない心配性の性質で、子供にもガミガミ言う、いわゆる「ガミガミかーさん」でした。心はいつもイライラしていました。

ヒーリングをするようになって、「自分は自分のことがまるで分っていなかった」と分かりました。

それから、いつも物事の良い面があっても疑い、「悪い面」を大きく見て、そちらのほうを現実にしていくことにも気付きました。

ヒーリングで心が変わり、今は揺れなくなってきました。本当にありがとうございます。(60代女性)』


🌸LevelのⅠの4回目を受けました。

ヒーリングをすると、「夢をかなえるために努力しよう」って思いました。

このたび正式な人事異動が発令され、希望通り国際系の部署になりました。

今日は、東京都内の一等地の高層ビルにお引っ越しです。ここは、「こんな豪華でキレイなところがあるんだ。いいなー」と憧れていた場所だっただけに嬉しいです♡

上司は髪の毛をグラデーションに染めていてすごいラフ~!明るくてイイ人が多く働きやすそう。

週に1度英会話学校に行かせてくれます。これから海外出張が多く、まずは中国に行きます。

ヒーリングは機会をみてまた受けさせて下さい。(20代女性)


🌸Healthy Mind Healing level Ⅰ✨ を4回受けました。1ヵ月に1回のベースで次回の予約をしながら、計画的に進めることができました!迷いなく、順調に行ったのも意味があると思っています。

毎回、「家族や周囲の人の私との関わり方の変化」や「私自身の言動の変化」があり、それらに気付かされ驚きました。そして、どれもプラス效果であり、幸福感を素直に受け取れる自分がいました。

それらが次のステップに繋がり、自然と自分が変化していたようです。久しぶりに会った知人には、壁がなくなり、雰囲気が変わったと言われ、その時、殻を破った自分がいることに気づきました。また、会話が楽しく感じました。

お陰さまで、自分自身や物事への不安感が減り、自信が持てるようになりました。「幸福感と自己肯定感が倍増中」というのは、ヘルシーマインドヒーリングの魅力です。変わるのは、私だけではないというのも魅力的なんです。生きづらさから脱出できたことに感謝しています。

さらにlevel Ⅱも楽しみです。

本当の意味の自由な生き方に近づきたいです(50代女性)




数秘&カラーリーディングセッションの感想

久美さんの「数秘術&カラーリーディングセッション」を受けさせていただきました。久美さんに受け入れられている安心感の中でのセッションは、心地良く、本当に癒されます!

セッションでは、「そうそう、やっぱりね」「そういうことか…」と納得できる所と、「え?私が?」という今の自分とは真逆のような「意外な自分」を教えていただきました。話しているうちに、「もしかしたらそういう所もあるかもしれない…」となんとなく思えてきて、そういう「意外な自分」「あまり自覚のない所の自分」も、どこか納得できた気がします。自分でも不思議でした。納得できたことで、自分を肯定できて、少しだけ自信が持てました。

新しい仕事を探しているタイミングでしたので、自信を持って集中して、仕事探しに取り組めました。「自信を持って」なんて、今までの自分にはあまりなかったことです。

自分にいつも問いかけていた、「自分てどんな人間で、何がしたいの?」という問いに大きなヒントをいただきました。やりたいことが見えてきたので、まずは新しい職場てがんばってみます!ありがとうございました!(50代女性)

Q&A


💛ヒーリングとは何ですか?どんなことをしますか?

⇒ヒーリングとは、「光の世界から注がれる神秘の光エネルギーによって自然とあなたの魂の状態を治癒する儀式」を言います。当日はカウンセリングしながらいくつか質問させて頂いた後にヒーリングを行います。

ヒーリングの流れは当日ご説明致しますが、その間は何かしないといけないということはなく、リラックスして下さると良いです。

ご自宅でして頂くこととして、新たに身に付けて頂きたい価値観をご提示致します。


❤1回でも効果があるのですか?

ヒーリングで良質なエネルギーを充電することはできます。しかし、1回で全てが変わるのでなく、繰り返し受けて頂く中で、魂を、「願いが叶う状態に変えてゆく」と理解して頂ければよいと思います。ヒーリングをすると、あなたが気付き、受け入れられるように、様々な導きが始まります。

「気が付くと、自分は変わった」という感じだと思います。


💛ヒーリングはヘルシーマインドヒーリングという名前が付いています。訳すと「健康で健全な」となります。

このヒーリングは病気の人がするものですか?

⇒それだけではありません。

私たちの人生は、心の健全性に応じた人生になっていますので、ご自分の願う良い人生にしたい方が対象です。


💛なぜ、価値観を変えることが大事なのですか?

⇒価値観とは、転生の過程であなたが築き上げた「あなたの魂の姿」です。

そして価値観とは、感情を持ったエネルギーです。

あなたは独自の価値観に基づいて、ご自身の人生を日々創造します。

価値観が変わらないなら人生は今の延長上にあり、価値観が変われば人生は変わります。

👼その他、ご質問等がございましたらお問合せください。